2013年9月8日日曜日

県外研修一日目 in埼玉

 米の里は9月5日、6日と県外研修、兼、観光に行ってきました!一日目は、埼玉県は長瀞方面に足を運びます。
 長瀞では、美しい岩棚が有名な荒川のライン下りを体験することができました。水しぶきをあげながら豪快に進むライン下りは迫力満点でした!
岩棚は映画や特撮にも使われるそうです
横姿がカメに見える雄大な岩

 








  長瀞の天然氷をつかったかき氷を堪能した後、長瀞七草神社に豊作のお参りに行ってきました。
 この日は、秩父の夜景を一望できる旅館、ナチュラルファームシティ農園ホテルに泊まりました。自家栽培した野菜をつかったバイキング料理と秩父の美しい夜景を堪能しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿